2013年3月30日土曜日

甘いもの食べたくなり

昨夜、やっと旧居の荷物を運びきり
新居に向かう途中
甘いものが食べたくなり
セブンイレブンで買ったもの3点(写真)です。
美味しそうですね。
仕事が終わってから、
自分で毎日少しずつ軽自動車で
夜(夜逃げ?)運んでいましたね。
冷蔵庫、洗濯機、机などは
アーク引越センターを利用しました。

昨日は旧居でのお掃除を済ませ
今日はガスの立会いと不動産の立会いがあります。
今日で旧居ともお別れです。

あるホームページにはもう売りに出されているんですけど
金額見たら家賃45,000円なの!

私が4年ぐらい前に住んだときは
家賃50,000円だったのにね。


ここの住まい便利なのは ゴミがなんでも捨てられる
つまり燃えるゴミ 燃えないゴミ、
段ボールや瓶、缶などの

ゴミの日が同じで
アパートの階段のすぐ下に
ゴミボックスが設置してあり
すぐ捨てることが出来るのが便利でした。

0 件のコメント: