2013年5月2日木曜日

季節の変わり目・・



いつもはキュレルを使っていました。
たまたま美白の美容液がなくなったので
買おうかと思ったんですけど、若干高く感じ

レバンテの美白の美容液が安くて
使ってみて良かったんです。

何が良かったかと申しますと
首や胸元のブツブツがキレイになってきたんです。

それで トライアルを使用し
効果があったものですから
実際クレンジングなどを購入しました。
(写真)

これクレンジング(油分などの汚れを落とす)と
洗顔が一緒になっています。
泡はたちません。
ジェル状になっています。


写真2枚目は
美容液ピーリング つい最近出たみたい。
古い角質を下ろしてくれるみたいで
クレンジング後に使用してみました。
オデコはそんなでもなく
顎、口の周りなど
ポロポロ角質が出てきて
びっくりデス。
でもお肌がツルツルになりましたよ!



そして3枚目の写真は
薬用オールインワンゲル
こちらは化粧水、乳液、美容液、化粧の下地など
全部含まれている商品で
初めて使用しました。

美容液ピーリングの後だったからか?
よくお肌に入り込みましたよ!
滑らかでお肌が潤いました!
お気に入りですね。


翌日はお化粧のノリの良いこと!!(^^)!

0 件のコメント: