2013年5月21日火曜日

食欲が出ないとき・・・

週末だけですが
接客の仕事ってほんと
神経使いますね。

仕事中は集中しているからか
疲れを感じないのですが
一度休憩に入るとわかりますね。

30分ぐらい仮眠を取るんですけど
目が疲れているので

暖かいタオルを目に当てて
休みましたね。

ご飯も1合炊いて
カレーを食べて

夜の部 キッチンをやりました。
翌日は、朝ご飯食べる気力がなく

昨日の月曜日は バナナ、ほうじ茶などで
軽く済ましました。

今日は火曜日、朝食は作らず
西友まで車で行き

下記(写真)の蕎麦を買いました。
198円です。
あっさりさっぱりしています。

あとツナおにぎり買い それが朝ごはん、
会社でバナナやインスタントのかぼちゃスープも
食べました。

普段の朝ごはんが食べれないときって
胃腸関係が弱っている証拠です。




0 件のコメント: