2013年5月18日土曜日

気持ちの問題・・・

プログをしばらく書いていませんでしたが、
書く書かないのも自分の気持ちしだいですね。
また体力の問題もあるかも・・・
でもまた 書いてみようと思いましたよ!
さて 週末のアルバイトはどうでしょうか・・


残念ながら、あなたは今後、苦境に立たされるかもしれません。
というのも、このカードは、あなたの邪魔する人物が現れることを暗示しているから。


 どうやら、それはあなたの目上の人物のよう。あなたの能力や人気を妬み、
また自分の立場を脅かしかねないと恐れ、嫌がらせをしてくるのです。
些細なミスで怒ったり、無理難題を押しつけてきたりといったことがあるでしょう。

 ただ、それは今後あなたが努力を続けていけば、 やっかまれるほどの人望と力を身につけるということ。   その人物が足を引っ張ったくらいでは、 びくともしない確固たる立場を手に入れているはず。 だから、あなたは何も心配せずに、仕事に打ち込んでいけばいいのです。   --- ホントにちょっと手が当たっただけでも ぶつかってこないで!と怒られたり お客様の注文を聞いて、注文内容を報告し、 またお客様に呼ばれ注文が変更になっただけなのに、 注文を聞き間違えた、あなたのミスと言われたり、 厳しいことよく言われますね。耐えてますけど・・・

プログを書くことによって、自分を励ましている部分もありますね。
頑張ろう!と。

0 件のコメント: