2013年10月10日木曜日

2014年の手帳を買いました。

毎年10月には来年の『手帳』を買います。
安く済ませようと100円ショップで買いましたけども
どうもしっくり来ないので

いつも購入している
商品名;ベイジェムマンスリー9
価格は693円〔本体660円〕
売り上げの一部を、東日本大震災による遺児のための募金に寄付いたします。
を買いました。


大きさは、口紅よりも少し大きめ、
私の手の平サイズ。裏には年号やら西暦、年齢、干支などが
ありまして、年齢を確かめるのに便利な手帳です。


どおってことないのですが、
毎年この手帳です。
重さは70g・・・。

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんにちは、
文具コーナーに手帳やカレンダーが並ぶと、もう今年も終わりかと淋しくなります。

私の場合は手帳を使わずに、ポストイットだけで予定管理しています。(^○^)

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
来年はどんな年になるのでしょうか。
新しい手帳を買うたびに
ワクワクします。