2013年10月18日金曜日

アサリの味噌汁と面接


今朝は、アサリの味噌汁です。写真はまだ味噌を入れる前。
沸騰してくるとアサリがパカパカ開いてくるので面白くて撮りました。
写真ではその感動が上手く伝わりませんけどね。

さて、昨日の夜はセブンイレブン面接に言ってきました。10分程度でした。
面接官は2人 ご夫婦かな?
聞かれた事は、以前アルバイトしていた飲食業のことです。

どのくらい仕事していたか聞かれました。
土曜日は17:00~22:00ぐらい迄
日曜日は朝9:00~14:00又は15:00
     2時間~3時間休憩いただいて
     17:00~22:00 ←(実際はお客さんが帰るまでなんですけどね。)

今回はどうだろう・・・自宅から近いところなので
5分ぐらいで行けますし、仕事も覚えたいこともあり

水、木、金、土 の四回と
時間は18:00~22:00と希望を出しました。

日曜日も10:00~14:00 と 書いたんだけど
一度書いたけど、鉛筆で横線を引いておいたら
そこはなぜ引いてあるの?と突っ込まれました。(^^:)

アルバイトの募集では、3~4回と書かれてあったので
と応えておきましたが、実際日曜日も空いているので出来ますよと伝えました。

採用されるかどうかはまた2~3日してから連絡があるそうです。
どうなるかな。



0 件のコメント: