2013年10月10日木曜日

次のアルバイト探し

次のアルバイトを探しています。
悩んでいます。
前回は週末で飲食業でした。

土曜日の夜17;00~
日曜日は9:00~14:00 と 17:00~22:00

頑張ってみたんですけど・・・
精神的にも体力的にも疲れてしまいましたし、人間関係もいろいろありました。

そのときの反省点は
週末であった為に 回数が少ない

飲食業の場合は
メニューなど覚えることが沢山あります。
特にホール(接客)
お料理の説明などもしなくてはなりませんし、とにかくスピードを要求されます。

だから、早朝などの6:00~9:00にして
週4日とかにすれば仕事早く覚えるかな?なんて思ったりもします。


いろいろ探していたら
心理テストで探るアナタの性格というのがありました。


あなたが輝けるシチュエーション探し
、ホカホカの中華まん を選択したら
今のアナタは「創造性」が冴えています。(中略)
ケーキ・パンの製造販売や、編集・ライター、Webデザインのバイトなど、
アナタにとって良い経験となるかもしれません。

ですって、ケーキ・パンか・・・なにか作るのがいいのかな。。

0 件のコメント: