2014年1月7日火曜日

年末&初日の出


31日は家族で近所のお寺に『除夜の鐘』を突きに行きます。
紅白が終わってから行きました。
すでに沢山の人が順番待ちです。

元旦の朝7:00ぐらいに初日の出が昇ります。
毎朝見る太陽なんですけど・・・・(^_^;)ね。
毎朝初日の出なのさ!

元旦も除夜の鐘を突きに行ったお寺に行き、お経をあげて
お坊さんからお供物を頂き、墓参りをして

帰りは自分がアルバイトしているセブンイレブンに寄り
(家族がトイレに行きたいっていうから・・・)、
バイトの皆さんに挨拶して帰りました。

元旦は水曜日なので私もアルバイトしなくては行けないのですが・・・
そーゆーわけで休ませてもらいました。

代わりに3日(金)に出たら、その日休んだバイトの子2名から
ありがとう。を何度も言われ ここはなんていい職場だろう。。。と
思いました。

いくらでも代わってあげますよぉ~(^^♪
今年ぼちぼち更新します。

0 件のコメント: