2014年3月22日土曜日

お客様を嫌いになりそうです。。



昨日の21日の金曜日17時~22時の間はKオジサンは1度も来ませんでした。
その前の日は2回も来て、買い物されてもまだ店内をうろうろしてなかなか帰らんのだ。

事務所のパソコンには防犯カメラにKおじさんが映っているので
店内に出れない私(^_^;) 早く帰れよ~。今回は長すぎる。。。

防犯カメラの映像を見ていたら、Kオジサンいつもどうりの買い物をし
1度は帰る。ほっとしてレジに出るが、また来た!なんで?交代してもらい事務所に入る
私を探しているのか??


事務所ではタバコの買い置きされているたくさんのダンボールがある中
(4/1から消費税8パーセントになるので予約されたタバコを整理されていたんですね)
Kおじさんも買い物するがまた店内をウロウロ

今度は店内の防犯カメラをジッと眺めて長いこと動かない
何してんのよ~早く帰れよ~と思って見てましたよ。
いつもそんなことないのに・・・・(~_~)

でもちょっと目を離したら帰りました・・・・


そんなこともあり


昨日はセブンイレブンに行くのが憂鬱でした。

なんていうか・・・
あんなに大きな声で威嚇されて
私は・・・私は・・・・

お客様を嫌いになりそうです。。

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
それは大変ですね。
せっかく頑張っているのに、精神的負担になっていると困りますね。
その人は、いわゆる威力業務妨害に当たるかもしれませんから、場合によっては警察を使うのもありと思えます。

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
「大きな声出したら、警察呼びますよ!」
って言うつもりです。
ほんと!威力業部妨害ですよね!


こんなトラブルメーカーどっか行ってほしいと願います。。。(~_~) あ-怖い怖い。