2014年12月3日水曜日

季節感を感じる・・・

100円ショップのお店(100円でないのもあるが・・)
もう、お正月のお餅とか飾りなどが飾ってあるんです。

もう少しクリスマスの飾りを探そうと行ってみたんですけど
クリスマスのものは隅っこにあり

主にお正月に関する飾りが多いこと!
早いなぁ・・・・

25日以降に並べるのかと思ったら
もうあるんだもん!

可愛い物はすべてセブンイレブンのトイレに飾るんですけど・・
さすがにまだお餅は早いから買うのは止めました。^^


昨日からグンと冷え込んで寒いですね。
寒くなると売れる商品は何でしょうねぇ・・・

昨日は新発売の『ザッハトルテ』というチョコレートのケーキと
『雪の子ムースケーキ』という雪だるまの形をした
かわいらしいケーキが発売されました!

1個 328円もするのに・・・・売切れてしまいました。^^;


『ミニかまくら』 298円も 今朝1個残ってたの売切れ

これからもう少し発注を多めにしたいと思ってます!







0 件のコメント: