2015年3月27日金曜日

筋肉痛

深夜勤務が終わってから・・・・

全身筋肉痛である。思わず部屋の床にしばらく倒れる。

何でだろう・・・・・

・・・・・・・・・・・・

あ、油だ!フライヤー室の油の入れ物にお湯が入っていて
それを持って・・・ま、とにかく重たかったのだ。

それに油を昨日交換しているのに
知らないで新しい油入れちゃって・・・

まーたいへん。

先週の深夜勤務よりきつい・・・
ペンより重たいの持ったことがないからね。


また時間が足りず、ウォークインの飲み物
もう一人の男性も途中だったらしく。

2人片付け。時間がドーナツのせいで足りません。


腕が痛いのでこのへんで。

4 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんにちは、
筋肉痛!
私の場合は、筋肉痛になると3,4日抜けません。
(^O^)
でも、そういう痛みは嫌いではありません。

ktmn1000 さんのコメント...

筋肉痛治りましたか?

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
鉄の錠剤2粒ほど
時間を置いて一粒ずつ飲んだら
夜には回復いたしました。^^
全身筋肉痛・・・辛いですよ~
ずーと病人みたいに横たわってました。
ああしんど。

dada さんのコメント...

☆ ktmn1000 さん、こんにちは!
1日で治しました。
治さないと体が動きません~
かよわいのに・・・・
なんて言ってられません。
が、がんばります!^^