2015年3月31日火曜日

桜の時期、別れの時期、お世話になった物

、咲き始めて綺麗ですね^^
昨日は郵便局の配達員の女性が
別の支店に移動になったと挨拶しに着ました。

名前が同じ人なんです。
親近感が沸きますね。
年賀状なども頼まれたら注文してあげたりした人です。
めったに郵便局の方で
挨拶しに来る人いないんですけどね^^

ラジオ放送でも今日で最後の放送になりました。
とか、4月から新たに~と新規の情報が流れます。

ああ、桜の時期ってお別れの時期なんだ・・・
と少し寂しくなったり新たな気持ちになったりします。

そして今年お世話になった物!

ヒビケア軟膏

先日親指の先や中指の横がパックリ開いて、
痛いの何の!レジでもお金がうまく取れないし
洗物でも指がしみる・・・・。

ハンドクリームでは効き目がないので
軟膏でやってみたら、3日目ぐらいから効果があり
塗り続けていたら治っちゃった!^^





これ塗りますと手がポカポカと温かく
血行がよくなりますね^^
お勧めです!



2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
その薬って、ささくれにも効きそうですね。
彼女がささくれで困っています。

桜の季節は、別れと出会いの季節。
その入れ替えがあるから新陳代謝が進み、新鮮な気分になれてマンネリを避けられると思います。
桜の散り際は、見事で美しい!
そんな季節が好きです。

dada さんのコメント...

ぶくろさん、こんにちは!
ヒビケア初めて使用しましたが
効果ありです^^
治るまでこまめに塗ると良いですよ^^

セブンイレブンでも新人来ないかな~
なんて朝会話していました^^
だって
ババアばかりですからぁ~^^