2015年7月11日土曜日

しばらく・・・

プログ書いていなかった・・・・;

7月になってからなぁ~んにも書いていない。
実はネットで就職先を探していまして・・・・

あれこれ悩んではどうしょうかと
思い切って 1ヶ所に電話した。

出来て新しいお店!
3日ぐらい連絡が来なくて 他当たってみようと思ったら
夕方電話があり、いきなり正社員では無理だとオーナーが言うので・・・

と言われたので、私も無理言ったかもと思い こちらはお断りした。

もう一つのお店では、7月初旬に 正社員で募集していたが
ネットでの表示の応募期間限定で?消えていたが

たしか募集していたはず・・・と思い
思い切って こちらのお店にも電話してみた。


若い店長らしき人が電話に出たが
会社として運営しているので 正社員としての募集は
お店では わからないという・・・


ならば・・・
そこの社長を知っているので 直接携帯に電話する。
(最初から電話すればいいものを・・・)

しかし 出ないから 留守番電話にも メッセージを入れず
私は、切ってしまったが・・・・

しばらくして 折り返し 電話がかかってきた。
葬式中だったらしい。

でも 私の事情を話し、
来週、面接しに行くことになった。


今、アルバイトしているお店から
正社員として働けるお店がありそうです。^^


4 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

dadaさん 大変と思いますが就職活動頑張ってくださいね。

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、

お疲れ様です。
うまく行くといいですね。

dada さんのコメント...

★トゥッ・ム-さんへ
こんにちは!ありがとうございます。
日曜に面接、いろいろお話をして
どうやらもう1店舗増やすみたいです。
そこを任せたい人を探していたようです。
そこへ私が電話したので・・・そく面接することになりました。
あわててその日に履歴書書きましたよ^^;

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、
こんにちは!
17日の今日!お試しで
別店舗で19時~22時の3時間
一緒に働いてみることになりました。
金曜日は深夜明けで昼間ずーと寝てまして・・・
これから体調整えて準備して
元気に行ってこようと思ってます。
また自己報告書きます。
お楽しみに~♪