2015年7月30日木曜日

食べてる!食べてる!

7/4に仕掛けたゴキブリ団子

流しの下にいた黒くて大きいゴッキーが 死んでから・・・・

ゴキブリ団子減っている。

って事は、ゴッキーが現れて 食べているってこと???

このゴキブリ団子効果あると思うんですが
父によると 呼び寄せているから止めろという。。

しかし 流しの戸を開けるたびに
ササッ!と 隠れるゴッキーを見るたびに

ビビッている私がいるんですけど・・・・。
それに、流しのした ゴッキーのフンが増えているです。

だ~か~ら~

西友に行き ゴキブリ団子を設置!
いたるところに置いたんですけども

一番効果があった場所は
引き出しなんです!


隙間あるのかなぁ~隠れやすいのか?
一番、減りが早く、しっかり食べている感じがあります!

そして問題なのが・・・・

食べて巣にたどり着く前に
玄関で死んでいたり、

最初の黒くて大きいゴキブリなんかは
流しの下を住まいにしていたらしく、

ちょっと流しの下を片付けていたら
いるじゃん!ね!死んで・・・・。

仕方なく、やさしくテッシュでくるんで捨てましたけど?

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんにちは、

私も、ゴキブリ退治の仕掛けを2種類、あちこちに仕掛けてあります。
そのお陰で、今夏は、まだ生きているゴキブリに出会っていません。
死骸はありましたね。

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
生きているゴキブリって
なんて不気味なんでしょうね~
あのギラギラとした黒背中。
中くらいの茶色のゴキブリ。
そーぞーするだけで
ぞっとします。