2010年4月27日火曜日

引越しのご挨拶

昨日 アパートに帰って来てから、
空豆の房を せっせと はずしていたら、
ピンポーンと 音がし、だれかが来たみたい。

いきなり ドアを開けず、インターホーンで確認。
男性らしき人、
「はい、なんでしょうか?」 と尋ねたら、
「下の階のものです。引越しのご挨拶に伺いました。」

てんで、ドアを開けたら、お菓子のようなものを頂きました。^^

下の階の方、なんか気配で 変わったような気がしていたんですが、
やはり別の方が 住んでいたんですね^^

あまり顔をあわせる事が少ないので、
引越しの挨拶 など しないのかと思っていました。

引越しの挨拶はしたほうがいいですね^^

0 件のコメント: