2010年8月13日金曜日

更新!

ひさびさの更新です。
パソコンの前に向かうが
なかなかブログを書こうとしない。。
話題もあるし、写真も溜めつつある今日この頃です。。(^^ゞ

ちょうど9月で 3年目に入ります。
たいぶ一人暮らしに慣れてきて
パターンが決まってきたからでしょうか。。。
なにかしら新しい発見がないのかも。(だから更新しないのか?)

最近気がついたのは、バスタオル
2年も使うとだいぶよれよれ汚れが目立つ。。

新しいの買おうかな~。と思っております。
吸収性の良いタオル買おうかな。

3 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

私のばあい、
時間があるときは、その気が出なかったりネタが無かったり。
だけど時間がないときはネタもあったりと。。。
当分忙しいいの続きそうです。

朝太郎 さんのコメント...

バスタオルじゃないけど関連して、以前こちらの温泉旅館で“お茶の石鹸”が有り、良い匂いしてました。

安いのをお店で発見しましたので、明日夜関空から飛ぶので、お土産として持って行きます。
135g×3個入 398円だったかな? 良い香りでソフトな泡なんだろうか? 喜ばれるかな?

dada さんのコメント...

★トゥッ・ムーさんへ
こんにちは、忙しい時は
やっぱ 心が落ち着きませんので
更新するよりも、
ゆっくり睡眠取ってくださいね。

私も一人暮らしに慣れてきて
新鮮さがないのかも。。(^^ゞ
虫の話ならいくらでも書けます。


★朝太郎さんへ
こんにちは、日本出国の為に
準備で忙しいのでは?
あ、 お茶の石鹸 喜ばれそうですね。

私使ったことないけど
お土産なら喜ぶかもしれません。

そんなに高いものじゃないし、
小さいし荷物にならないし、
なんなら朝太郎さんが使っても
いいですし・・・