2010年8月20日金曜日

問題解決!

一人暮らししていて
一番嬉しいことは自分で問題解決できた時!

いつもお洗濯していると、排水の廻りが一瞬どわぁ
あふれてしまい
お風呂の排水付近が ボコボコ 詰まった音が するんですね。

洗濯機の方かなぁ・・・と思いつつも
音がする お風呂場の 排水口

いつもより長いパイプ用のブラシを入れて
奥のほうまでゴシゴシしていたら、

なんと
歯ブラシが釣れました!
汚い。これが詰まっていたのね。

これ(歯ブラシ) 自分のでは ありません。・・・(^_^;)



気持ち長いかな?と思いましたが
53.㎝の長い パイプクリーナーと書いてありますが
パイプ用ブラシに感謝です。

おかげさまで、洗濯しても
排水付近が あふれなくなりました。
めでたし、めでたし。

0 件のコメント: