2010年8月16日月曜日

冷麺を頂きました。

昨日韓国語の先生から 冷麺を頂きました。
さっそく アパートに持ち帰り作ってみましたよ^^

実は 仁川空港で 食べた事があるんです。
銀色の器で・・・を思い出して、
銀色のボール(アルミだな。。)に 茹でて 冷水で冷やした
冷麺をいれ、出汁も冷たい水で つくり(スープの素がついている)
をいれ、ゆで卵と もずく酢←しかなかった。
をいれ 食べました。。
仁川空港で食べた冷麺を思い出しました。

冷麺って栄養あるのかなぁ・・・
と思って調べてみたら、
ソウルナビにありました。

夏の暑い時に冷麺を食べると・・
(あとクリックして読んでみてくださいね)

とにかく お腹いっぱいになりました。

0 件のコメント: