2013年12月18日水曜日

お店に来られるお客様

今日は外に出ると冷蔵庫・・・いや冷凍庫か?と思うくらい寒い。
雪が降りそうなそんなお天気ですね。

セブンイレブンでアルバイトしていて
さまざまなお客様がいらっしゃる中、

びっくりしたのが、夜だから?パジャマ姿で来られる若い女性・・・・
そのほか、縫ぐるみ?のような格好で来られる女性のお客様。。仮装かしら・・・

酔っ払いで 両手に花!(女性です)を抱えた若い男性。
このあたりは居酒屋らしいお店はないんですけどね。。

私はいつも22時に終わるんですが 
深夜に向けて

個性的なお客様が来られるのかしら。。と思った次第です。
今日は冷えるから、肉まんやおでんが売れるかしら?

それとも住宅街ですらあまりお客さん来ないかも・・・
暇かな?なんて思っていると集中豪雨のようにお客様がレジに並ぶときもあるし・・
普段の日は予想がつきません。

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
両手に花・・・って、モテる男のように見えますがオンナに利用されているだけだと思います。
特殊な趣味の人を除けば、モテる男は必ず二人だけのカップルのはず。
(^O^)

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
その男性はオリエンタルラジオの藤森さんに似ていましたよ~。オンナの子になにか買ってあげたらオンナの子が本当に買ってくれるの?と喜んでいました。おつりはしっかりもらってましたから酔っ払っていますが意識はしっかりあった様子です。でもフラフラしてました。