2013年12月27日金曜日

ホイップチョコロールを食べました

【新発売】です!買った日は12/22(日)です。真ん中が・・・
ホイップクリームが・・崩れていますね。
道中車の中で転がったのかしら・・・

まあいいとして・・・
これも丁寧な梱包で袋を開けるとホイップクリームの部分に薄いビニールがついている。
つまりビニールが二重になっている感じ。

パンの上にチョコがかぶせてあって、そのチョコはちょっとした熱さでも溶けにくい感じです。
板チョコみたい。
真ん中のホイップクリームは甘すぎない素材そのものって感じ。
美味しいか?まずいか?
味を聞かれるとしたら・・・・

まずくはない。としか答えられない。

なんていうか・・・【新発売】の赤いシールに釣られた感じ・・・。
パンもこのチョコは合うと思います。柔らかい食感のパンでした。
フランスパンのような硬めなパンだとなかなか食べ終わらないかもしれません。

【新発売】のシールが貼ってあったら興味をもって買うでしょうパンでした。

0 件のコメント: