2013年12月22日日曜日

スイートポテトを食べました。

新発売の赤いシールが貼ってあると目立ちますよね~。
食べる前に宣伝しているのもなんなんで、終わってから買って食べてみました。

新商品のスイートポテト!しっとりしていて美味しいですよ。
味はもちろんサツマイモですよ。芋好きには堪りませんわ。

個人的にはお芋の小さなケーキです。
セブンイレブンのスィートはホント上品なお菓子ばかり。

小さくてややお高めに感じましたけども・・・・
これも美味しいです!



梱包はただ芋のお菓子が入るかと思ったんですけど
下は黒い紙皿見たいのが敷いてあり、上は透明のビニールが敷いてあるというか
スィートが袋に当たらないように配慮されてますね。
これも一つ一つ丁寧に扱われている大事な商品ですね。

オススメですよ。
小さなフォークがついていると食べやすいかも・・・・。

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

ポテトといえば・・・
「じゃがりこ」 にお湯を入れて、もとのマッシュドポテトに戻して食べるのが好きです。
私の場合はチーズ味がいいですね。
マッシュドポテトをじゃがりこにしたのに戻してどうするの?
でも、寒い冬には、アツアツでとてもおいしいです。
(^-^)

それにしても、dadaさん、怒涛の記事アップですね!!
(^O^)

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
早く載せないと・・・と思いつつ
時間ばかり経ってしまい・・・・。焦ってましたし、先に食べてしまって空だけの写真もありますし、あともう一つスパゲッティのも載せたかったんですけど・・・力尽きました。(~_~)

「じゃがりこ」にお湯を入れると元に戻るんですね。初耳。やってみます。
ぶくろさん、面白い~(^^♪