2014年3月25日火曜日

どうやら私だけではならしい・・・

Kおじさんにひどいこと言われているのは 私だけではないらしい。。。

店長や女性店員皆言われているらしいのだ。
嫌な思いをしているみたいですね。

それでもKおじさん来るので仕方が無く相手しているらしい。
あのKおじさん下ネタも言う・・・と言う。
書いては無いけどたしかに下ネタ言う。。(^_^;)

ベテラン女性は目を合わせない、なんて方もいた。

私も事務所やバックヤードに隠れていては
仕事になりません。とは言え

ああ、ヤダヤダ(~_~)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

土曜日だったと思う。夕方の忙しい時間帯に
そう!ふと気がつくとレジに並んでいる。
皆忙しくて離れられない。私もレジから離れなれない。

ええい!仕方が無い!やりましたよ~Kおじさんのレジ。
でもその前に女性のお客さんのレジの最中。

まだ袋に入れて渡している最中に
「ケント3!」って言うから無視!

女性のお客様におつりなどを渡してから
すぐケント3を取り渡す。Kおじさんとは目を合わせません。

また100円玉たくさん並べて取ってくれといわんばかりに
だすではないですかぁ~・・・必要な分だけ取って
Kおじさんのレジが終わる。

ホッ・・・怖かった私の声は震えていたと思う・・・・。

もつかの間、Kおじさん2周目???
また私のレジに並ぶ。。。。
うそでしょ~。

Kおじさんの順番がどんどん近づいてくる。
怖い怖いと思いながらレジを必死にこなす。

Kおじさんの前には女性のお客さまがいる。
なぜかここでゆっくりレジをやる私。
どこかに行ってくれ~と願う私。

そうしていたら1レジにいた店長が
「次にお待ちのお客様どうぞ~」の声かけにKおじさん移動・・・してくれた!

ホッ・・・として・・・

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

まだ続くんです。(^_^;)

2レジで終わった私。カゴなどを片付けようと
1レジに行くとセブンイレブンの袋に入ったお茶などがある。
店長に聞くとKおじさんが置いてどこかに消えたという・・・・


うそでしょ!まだ店内にいるんだわぁ・・・恐怖におびえる私。
それでもやることはあるので1レジの後ろでダンボールを必死につぶしてたら
Kおじさん登場!トイレにでも行っていたんだと思いますが・・

「お茶入っているかな・・」なんてとぼけたことを言っているので
知らないフリしてたら店長が「入ってますよ!」と言ってくれました。

そして日曜日、昼間来なかったので精神的にも落ち着いて仕事が出来た・・・
が、午後13:30すぎフラッと登場!

男性スタッフが、Kおじさんが来たから隠れるように指示されましたが
私は大丈夫と答え レジやりましたよ。
目を合わせず・・・そしたら1円玉や5円玉たくさん持ってきて
大きいお金に精算。10円とか100円とかに換えてあげて・・・ここは両替所か?

もー話しかけられないように・・・目を合わせず
今ではマスクをして仕事しています。顔隠れますしね。
食べ物扱うのでいいかな~と思ってます。

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんにちは、
そのオジサンは、間違いなく頭がおかしいですよ。
知的障碍者なら、逆に大きな事件は起こさないでしょうが、気持悪いのが困りますね。
逃げるが勝ち、でしょう。

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
孤独な老人の相手は大変です。
セブンイレブンの女性店員が多少構ってくれるから嬉しいのか?わかりませんけど。

普通に買い物してすぐ帰ればいいんですけどね。嫌な相手でも逃げずにレジ頑張ります!

万引きとかするわけでもなく
買い物してお金も払うのでその点は問題ないんですけどねぇ・・・。