2014年5月22日木曜日

日清のカップヌードル・トムヤムクン味が

大人気なんですって!供給が追いつかないとか。と聞いていたので
意識していました。そして昨日アルバイトに行きましたら。
ありました!入荷されたみたいです。ゲット出来ましたよ!!!


蓋の上に黄色の物(ペースト)がついていますがお湯を入れるときには
これつけたままお湯を入れるみたいですよ。最初わからなくて取り外してしまいましたが
また付け直しました。少し蒸気で温める感じかしらね。



携帯で計ろうとタイマーを探していたら
時間が経ってしまい。たぶん3分以上経ってしまったかもしれません。。(^_^;)
辛そうです。。。

辛かった!辛かった!
その後、先週の木曜日の【新発売】の「とろ~りちーずもち」を食べて
お口の中を中和させました。

これは私にとって一生に一度で良いです。
日本人のお口に合いますかしらねぇ・・・・。
も・・・普通の日清のカップヌードルが好きです。
カレー味とかシーフードよりも・・・一般的なので・・・(~_~)

4 件のコメント:

ktmn1000 さんのコメント...

自分もコレ食べてみたいと思っています。
まだ、食べていませんが、、

ところで、バイト辞めないでくださいね~

dada さんのコメント...

★ktmn1000 さん、こんにちは!
これ・・・召し上がるとき『白いご飯』も用意されるといいかも・・・
麺も美味しいんですけど味付けが日本人向けでないから・・・お口に合いますかどうか・・・・

バイトは、今のところ様子見ながらやっていこうと思っています。

トゥッ・ムー さんのコメント...

こんばんは、
タイで売ってる本場のトムヤムヌードルはとても辛いのでスープまで飲み干すことが出来ません。
日本人向けにマイルドに調整された日本のトムヤムヌードルが食べたいです。
僕が日本行くまで売ってるといいんですが。。。てか、予定は未定ですが。
バイト頑張って下さいね。

dada さんのコメント...

★トゥッ・ムーさんへ
こんにちは!本場はもっと辛いのですね。
これは辛いですよ!ほんと!
カレーの辛さなのでご飯があるといいですよ。
今回のバイトは続けられそうな気が致します。ただ・・・
また気になることがあるのでまた次回書きます。いつか・・・