2012年5月10日木曜日

力が入らない

貧血か?と思い 仕事を抜けて 朝から 近所の病院へ行きました。
が、今日は木曜日 検査を担当している女医がいないからと
断られ、ただを抜くだけじゃないかと 粘ったけども
今日は出来ない明日があさって来てと おんなじことを繰り返すものだから
話にならず、ふらふらしながら帰りました。

占いって当たる

残念ながら、あなたは今のまま頑張ろうとしても、挫折してしまうおそれがあるようです。
なぜならこのカードは、あなたが言い知れぬ 不安感に苛まれる と暗示しているから。



 そう、あなたには「このままでいいのか?」という疑念が湧いてきます。それは周囲の人からすれば「全てが順調」とうらやむような状況だとしても起きるもののよう。その悩みがあなたの仕事への意欲や集中力を奪い、大きなミスを生んでしまう可能性があるのです。


 あなたに必要なのは、余計なことを考えずに自分の力と明るい未来を信じて、ただ目の前にある仕事に打ち込むこと。そうすれば、出世や名声といった成果が表れ、すべては杞憂だったと思える日が来るはずです。
 
今日は 仕事せず 早く寝ます(集中できず、寝転んでばかり)。
明るい未来を信じて・・・

0 件のコメント: