2012年5月12日土曜日

寝る寝る寝る・・・


昨日は、午後14時ぐらいに アパートに帰り すぐ寝ました。
とても しずかな環境で ゆっくり眠れた感じがする。

2時間ぐらい 寝たかな。その後も うとうと寝ていて しばらく
して 体調がよくなったので ガソリンスタンドへ 燃料を入れに行きました。

あとは 買い物して コンビニで 夕食を買い 食べて 寝ました。
今日は 大丈夫そうかな・・・。





① この仕事かんばって続ければ・・・

あなたは今の仕事を頑張って続けるべきでしょう。あなたは、部下や後輩といった人から、絶大な人気と信頼を受ける存在になるという暗示があるからです。



 そう、今後、職場ではあなたを中心に仲間意識が強まり、絆もより一層深まっていきます。そして、後輩や部下たちからは「頼りになる存在」として慕われるのでしょう。また、あなたも指導力を発揮し、その人たちのよきリーダー役になるのです。


 もちろん、そんな厚い支持を受けるあなたの出世が遅いわけがありません。ゆくゆくは相当の地位に就くはず。だから、あなたは目の前の仕事に打ち込みましょう。その懸命な姿が皆の信頼を集めるのですから。
 
 
 
② 今の仕事続けるべき?では
 
気品に溢れ、凛とした女性が、精神力で獅子を制しています。このカードの正位置は、今の仕事に忍耐強く取り組めば、上司や仲間からも認められて成功できる、と告げています。今の職場は、自分を磨き、実力をつけるには最適な環境のようです。



 あなたが上司を信頼すれば、上司はあなたが納得できるアドバイスやフォローをしてくれるでしょう。大きな期待を寄せられることにプレッシャーを感じるかもしれません。しかし、あなたには困難を乗り越える忍耐力と、目標をクリアする意志の強さがある、とカードは告げています。

0 件のコメント: