2012年5月29日火曜日

タイ産のえび餃子

西友で国産の餃子を手にしたんですが
ふと別のコーナーで
えび餃子が目にとまり
あれ?タイ産だぁ!!!と思い
思わず買ってみましたよ!

タイ産 養殖バナメイえび使用
えび餃子
具材の50%にバナメイえびを使用しました。
えびの鮮度が良く、味が良い、
えびの生産者が生産した冷凍食品です。



水を少しだけ足して
3分ぐらいで出来上がりなんですが
水が多かったみたいで
3分以上焼きました。
水分が消えるまで焼かないとね。
もともと加熱してあるから、
崩れる心配はなさそうです。


思った以上に
美味しかったぁ!

2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

美味しそうですね。
タイに行った夢を見るくらいですからね。
今度は本当にタイへ行って沢山美味しいものを食べて下さい。

dada さんのコメント...

★トゥッ・ムーさんへ
こんにちは6月ですね。
このほかにもいろいろありましたが

おそるおそる冷凍餃子を買ってみました。
お店で焼いて売っているものより
とても美味しかったです。

本当にタイに行って
美味しいもの食べてみたいです!
いつになるか・・・(^_^.)