2014年4月28日月曜日

いつまでやるの?

以前は、水、木、土、日のアルバイトだったが
バイトのAさんから仕事中に
「金曜日に病院に行くので交代してもらえませんか?」と
個人的に頼まれて
何ヶ月経つかな・・・・。

水、木、金、土、日と続くんですが
平日が22時迄ですと土曜日の午前中が辛くなってきた。
土曜日も
16時~19時(3h)なんですが、大学生が来れない時は
16時~22時(6h)までとなる。
22時迄ですと帰って寝るのが24時過ぎになる。
翌朝は10時からですが9:30には家を出ますし・・・・

とだらだら書いてきたが、ふと金曜日はいつまでやればいいのか?
そのAさんに聞いてみた。

ら、ずーとお願いしたいとの事でした。(^_^;)


つまり不妊治療に通っていて妊娠したら徐々に辞める予定でいるんだそうです。
妊娠したらそりゃセブンイレブンの仕事は大変デス。
(あまりみんなに言わないでって言われてる)

病院、病院と聞いてはいたけども・・・
詳しくは聞いていなくって・・・

でも18時~22時に病院に行くのも変だなぁ・・・と思いつつも
金曜日引き受けてまして・・・金曜日仕事してましたけども
いつまでと期限をを聞いていなくって・・・私ばかりやるのも(お給料の関係もあるでしょうに)
悪いかな・・・と思っていたんですけどね。

そういった理由なら
「金曜日頑張る!頑張って続けます!」って(Aさんの要望に)応えました。

無事妊娠する事を祈っています。

結婚されてもなかなか妊娠できない方は自分を責めちゃうんですよね。
妊娠しても流産するとさらに自分を責めちゃう。
ちょっとした言葉にも【超】敏感で・・・・・・

どうか神様!Aさんに子供を授けて下さい!!!!
私セブンイレブンのアルバイト頑張りますから!!

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、

”今でしょ!” という訳にはいかなかったのですね。
不妊治療は辛くてお金も掛かって大変らしいですね。
男女どっちに原因があるかの検査も大切と聞いています。
私の場合は百発百中でしたが、今は、種無しです。(爆)

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
その彼女は目をうるうるさせて、
dadaさん、「金曜日大変なの?」って
聞いてくるので・・・

もぉ~彼女の涙に負けた!

どうか彼女に健康な子供を授けて下さい~
って夜空に祈っています。

どうか命中してください!!!!