2014年4月21日月曜日

お客様の影響を受ける物

ソルティライチ
CMでよく宣伝されていて気にはなっていたが美味しいのかなぁ・・・・

セブンイレブンでレジしていると年齢的には20代~30代ぐらいの若者が
よく買っていかれるのです。

ペットボトルの・・で帰りにマックスバリューに寄ったら
紙パックのソルティライチがあったので
買って飲んでみましたよ!!!量もこのくらいならちょうど良い。



これは!夏に売れる商品だ!と思いましたよ!
素材そのものの甘さで海塩が入っているそうですよ。
2日続けて買いました。(^^♪ 美味しかったし飲みやすかったです。

2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

dadaさん
このソルティーライチですが
私も好きで、暑い季節には買っていました。
コマーシャルだとタイのお母さんに教わったとか言ってますが、タイでは飲めないんですよね。
せいぜい屋台のラムヤイジュースとかです。
コンビニのポカリは高いし、以前タイにもあったダカラも売ってるの見ないので寂しいです。

dada さんのコメント...

トゥッ・ムー さん、こんにちは!
ご無沙汰しております。お元気ですか?
昨日西友に行きまして飲み物の冷蔵庫覗いたら
ありました!『ソルティーライチ』眺めていたら
後ろに年配のおばちゃんがいて、私が横にそれたらソルティーライチを取ってレジに向かいました。注目されているようです。
で、タイでは飲めないんですねぇ・・・
熱中症など夏の暑さに皆ばててしまうので、
すっきりした飲みやすい飲み物だなぁ・・・・と思っています。