2014年5月21日水曜日

立ち直れない

どうも気持ちがすっきりしない。。
でもセブンの【新商品】が気になるので
他のお店に行く(新店舗)。18:50・・・
デザートコーナーすっからかん!

とりあえず『カツオのふりかけ』だけもってレジに行く
「デザートのマンゴのケーキはもうないんですか?」って聞いたら
店員さんレジから出てデザートのコーナーへ行く
(わざわざ行かなくてもレジから見えるだろ!と思っちゃいました。)
で、店員
「すみません、売り切れてございません。次の便で23時ごろ入ります」って
(23時までこんなすっからかん状態なのか・・・)
って言うから諦めて 次のお店に行ったら
たくさんあった! この差はなんなんだ。

自分を慰める為、【新商品】のマンゴケーキを食べた。
マンゴづくしで美味しいんだけどね。298円。
テッペンのマンゴが重たいのか?崩れやすいです。
上手に食べれる方法を教えてほしいです。

それでも気分が晴れないから
お気に入りのシャンプー(ラサーナ)で髪を洗う。
香りに癒され・・・ず。

早めに寝た!21:32

早く寝たんですけど朝目覚めがあまり宜しくない。(~_~) 

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
私は、死ぬまで解決せずに引きずりそうな問題を抱えていますから、朝の目覚めが非常に不快な時がよくあります。
でも、少しのストレスは生物体には必要なんだと思って、気分転換に努めています。

私の場合の気分転換は、酒、散歩、料理を作る、皿洗い、部屋の模様替え、などです。
(^O^)

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
いろいろ気分転換の方法ありがとうございます。
私は上手に気分転換が出来ないので心が病んじゃうみたいです。
そうそうこの間の日曜日はカーテンを洗いました。シーツも洗ってふかふかのお布団で寝ました。
とにかく携帯の充電みたいにジッとしている方がいいみたい・・・・。体も動かさなくては・・・(^_^;)