2014年6月30日月曜日

最近豆乳を飲み始めました。

今、飲んでいるのは、『めいらく スジャータ 調整豆乳』 です。
これなら飲みやすいんじゃないかと数ある中から判断して買って飲んでおります。

飲むきっかけとなったのは・・・・
この記事です。↓

【健康オタクの劉さん】

胸が成長したというのは、中国浙江省在住の男性・劉さんだ。劉さんは40代。
そんな劉さんは健康のために豆乳を飲んでいたそうだ。
朝起きてまず1杯。水のように豆乳を飲む。
そればかりか、酒の席でも豆乳を飲むという徹底ぶり! 
そんな生活を2年ほど続けていたという。
そんな生活を続けていたところ、劉さんの胸になんだか膨らみが。
2年間で猛烈な勢いで成長をしたのである。
その膨らみはCカップを悠々と超え、ついにはDカップブラでもハミ出す大きさに! 


胸が大きくなるの?
そんな単純な考えて飲んでいるんでけど・・・お肌調子がいいのと
体重が減り始めた?のかな?

普段は43㎏~44㎏が平均なんですけど
 42.8㎏←3日ぐらい前
 42.1㎏←けさ計った体重。

この豆乳を飲むのは寝る前です。
朝飲んだら気持ち悪くなったので・・・・私は夜飲むことにしました。

体重が41㎏になるとやせすぎでして・・・
足の裏が薄くなるみたいで足の裏の骨が床にあたって歩くのが痛い。。。(^_^;)意味わかります?

なので豆乳を飲みつつも、しっかり食事も摂り
2年後にはCカップになっているといいなと信じつつ・・・・

豆乳を飲むことが続きますように・・・・
(たぶん身体に良いって言われているのは途中で飽きちゃうんでしょうね。続かないのだ)

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんにちは、

えーーーっ!
びっくり!
43㎏~44㎏って、勝田くんとドンピシャリ同じです。
それなら、お姫様抱っこ出来ます!
なんちって。
(^O^)
私は、それ以下になると体力が落ちるといけないから痩せないほうがいいと勝田君に言っています。
勝田君は胸も大きくなりたくないというんですよね~

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
私、軽いかも・・・お姫様抱っこできると思いますよ^^
体重計に心がけて(たまに思い出し)乗っています。体重が落ちますと自分でもわかるんですが弱弱しくなります。
勝田さんに是非豆乳を勧めてみてください。2年後には胸大きくなるから・・と信じて・・・