2008年9月5日金曜日

ショック・・・

注文した、ガスコンロと洗濯機が
引越しする日に届きません。。。。><。。

9月3日(水)注文
9月3日(木)振込

9月6日(土)に届くように備考欄に書いたのに・・・(ーー;)

心配だったので、電話したら、見逃したそうです。だって。
つまり、読んでなかった。って事ですよね?

おまけに 商品が 9月6日(土)に届かないんだって、
だったら、メールでも電話でも連絡くれなきゃ・・・

予定として 9月9日(火)か10日(水)だそうだ。
時間も指定できないとか・・・

いない時にもってきてもらっても
困ると言ったら、いなかったらまた再配達するような事を言う。

だって2階でしょ、もってあがって、いなくて もって降りては
たいへんじゃない・・・。って言ったら

大型の商品なので、時間の指定は無理なんだそうで・・・(=_=)。

日にちの指定でしたら、11日以降なら出来ます。
というので、じゃ時間の指定もできるのね?と聞いたら
それはできないそうで・・・。なんなん?

せめて、ガスコンロだけでも 早く届かないかどうか聞いたら、
同時に注文されているので、無理なんだって。(=_=)。

ガス・・・使えない。

なんかここHPはすばらしいだけど・・
電話の応対がね。。

0 件のコメント: