2008年9月21日日曜日

アパートの部屋の傷を確認!

アパートの部屋の傷を不動産に報告したら、
管理会社の方が、傷を見に来てくださいましたが、


おっちょこちょいの方で・・
dadaが報告した書類を机の上に


全部忘れてきてしまったそうで・・・

そうかと思い。(いぇ・・自分でも確認しておこうと)
dadaもメモ帳にチェックしてきたので、


それを元に、部屋を見ていただく。

□玄関のドアの穴(穴を覗くところのガラスが傾いている)
□トイレの戸の内側の傷(1ヶ所)
□天井の壁紙(空気がはいっているようにぼこぼこしている)
□お風呂の隅の点(カビだと思うが落ちないのね)
□洋室のドアの真ん中(へこんだ部分をなにかでうめている)
□和室のドアの傷(3ヶ所)
など・・・あと
□アパートの班長、自治会長など・・・だれ?


--------------
【結果】入居時の傷、と言う事で、
そのままお使いください。とのことでした。

アパートの班長とかは いないそうで・・
町内の事も ここのアパートは参加しないので、

特に自治会長に挨拶する必要はないそうです。
町内に参加したいなら、ご近所の方に聞いてください。だって。

ごみ捨ても・・市でなく 業者がとりにくるんだそうです。
なるほど・・・

0 件のコメント: