2008年10月11日土曜日

キムチ鍋

昨日(10/10)スーパーに買い物に行きました。
誘われるかのように、魚屋の前に来て、
ふと下の方をみたら、このような鍋に目が行きました。











タラとか 海老とか、ホタテとか・・ 油揚げ、肉団子
他に わかめ、ニラ、長ネギ、にんじん、白菜など・・
野菜も入って入っています。 (1人用)

買おうかどうか迷いましたが、
きっと神様がもっと栄養あるものを食べなさい・・
とでも言っているんでしょうか・・・

買っちゃいましたけどね。^m^
そして、まだ カボチャが残っているんですよ。

別の鍋で 煮込んで、
この 空になったキムチ鍋に移し変えました。
味は、残った汁を使ってみました。

どぉ?おいしそうでしょ。

0 件のコメント: