2008年10月16日木曜日

実家に帰ってみてショックな事

洗面所が汚れていたり、
玄関がほこりだらけだったり・・・
どーして 掃除しないのかなぁ~。

実家に 帰って 掃除 しています。私。

アパートに帰ってからも 掃除しています。私。

今日は 買い物に行って
胡桃を買います。 

そして 明日の朝のパンに(ホットケーキだけど)
入れたいと思います。

パンも自分で焼いたほうが 美味しいですね^^

3 件のコメント:

し~がる さんのコメント...

ついでにし~がるの部屋もお願いします。
<(_ _)> ペコッ!

匿名 さんのコメント...

私も実家で時々思います。
両親も歳をとって
気にならなくなったのと、
老眼で見えない?
気にならない?
やる気にならない?
といったところでしょうか?
私が小さいときは
口うるさいくらい
自分の部屋を掃除しろって言ってたのが
ウソみたいです。

dada さんのコメント...

★し~がるさんへ
いいですよ^^ 
ただし、掃除しやすいように
片付けててね。

★そらのあおさんへ

もともと「掃除が好きでない」ようです。
でもおっしゃってること当たっていると
思います。^^

>眼で見えない?
>気にならない?
>やる気にならない?


子供の頃は、汚くても
気にならなかったんですが・・・

さすがに、これは、
掃除しなさすぎ!と思っております。