2008年10月26日日曜日

捨てられないもの・・・

まだ 部屋 には、机(本棚みないな)が あります。
捨てられない本やら、ノートやら、写真やら・・

もう二度と 見る事が ないと思いつつ・・
見えちゃうもんだから、捨てられないのよね。

どうしょうか。(-_-;)
目をつぶって 捨てる方法も あるんだけど・・

なかなか・・・

でも この間、何年か着ていないスーツを 捨てました。

だって、一度も 袖を 通していない・・っていうか
一度も 履いていない スカートなどを捨てました。

服のセンスがないもので、
いつも同じ服を着ています。 (^^ゞ

捨てる技術とやら本を読んだけど、
読んだ時は、捨てようと 思うけど、

いざ取り掛かるとね。
これも なかなか なんですよね。

とりあえずもってって考えます。

2 件のコメント:

し~がる さんのコメント...

し~がるも、バイクを早く処分しなきゃ・・・

dada さんのコメント...

★し~がるさ~ん

早く処分しないと
カビが生えちゃう!

食べ物のような感覚で・・
捨てていくしかないですよね。

捨てないと片付かないし・・・