2008年12月6日土曜日

昨年の年末

エステ逃走事件の事を書きました。
先月からまたそのお店に行き始めました。(^^ゞ

今日もこれから行って来るんですが、
マッサージ抜き でお願いしてあります。

なんていうか、マッサージ自分でやったほうが気持ちがいい?

てかまだ自分自身その休んだ担当者を怒ってる?
ま、前回(先月)は、お店のオーナーにやっていただきました。

かなり緊張していた様子でしたが・・・ま、行って来るべ・・・。

2 件のコメント:

まつかめ さんのコメント...

おーおー、そんな事件がありましたね。
もう一年になるのですか。
本文のリンクをクリックしても記事に飛ばないのは私だけ?
本文下のリンクからは行けました。

dada さんのコメント...

まつかめさんへ

おはようございます。
あーホントだ・・リンクしてないですね。
あとで直しておきます。
次回は、12/27(土)最後の日です。
またエステ逃走するかな?^m^