2008年12月21日日曜日

手作りのクリスマスケーキ

さっそく今朝作ってみましたよ。
ホットケーキ生地2枚焼いて

イチゴ生クリームの元を用意します。

このクレミーホイップ冷たい水を入れて
1分間混ぜると生クリームができるというもの。

2袋使いました。











一段目に2つに切ったイチゴを並べ
生クリームを塗りたくります。

一番上も生クリームを塗って、
イチゴを乗せて出来上がり。















記念写真を撮って、
すぐ食べました。今朝の朝ご飯です。(*^^)v









つづきはまた帰ってから食べます。

2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

生クリームかけて、イチゴがいっぱい乗ったケーキ。(^¬^)うまそ~

dada さんのコメント...

☆トゥッ・ムーさんへ
おはようございます。

今朝そのホイップの箱に書いてある
カロリーを見たら、

1袋あたり400cal以上もあるんですよ。
(正確な数字忘れました)

dada2袋使ったので・・・
800cal以上もあるということで・・・

今朝は歩いて会社に行きました。
45分かかりました。。。(=_=)