2012年1月10日火曜日

カンシャクモチ?

祭日の夜も アルバイト 行ってまいりました。
なんか 癇癪持ち?風の 若い子に だぁかぁらぁ~
イライラと怒られながら 
(内心 なんで そんなに 怒るんかいな?と思いつつ)

曜日によって片付け方が違うことを 学びました。

さ、この仕事 がんばって続ければ いいことあるかな?
占いです。↓
⇒今後、あなたは頑張れば頑張るほど、大変苦しい思いをするかもしれません。
ですが、その状況を耐え抜いた暁には、地位と 信頼を 得られるという暗示 があります。



 あなたは今後、任される仕事量が増えていくよう。
普通に業務をしていたのではとても終わらず、平日は遅くまで残業し、
休日も出勤する…というように 休みもない 状況に なるのかもしれません。

さらに、やっとの思いで 仕事をこなしても、
楽にはならず 新たに 仕事が 追加されると いう状況 で、
あなたの心は 疲弊 しきってしまうでしょう。


 ですが、それは会社がそれだけあなたの力を認めている証。
その時期を 乗り越えれば、周囲からの 評価は もちろん、
相応の地位や 報酬が 待っているはずです。
 
正直申しますと あれも これも やらなくてはならず
一人で 出来ないのに これもやらなくては いけないのですよ!!
と 言われ もぉ~できないよぉ~ と 思う。 が しかし
やること いっぱい。 体力は あるのですが なかなか 思うように
身体は 動きません。(^_^.)

0 件のコメント: