2012年1月27日金曜日

いろいろとありましたが・・・

もし アルバイトを辞めたとしても
また一から覚えなくてはなりませんからね。。
明日の週末アルバイト 元気に行って来ます。
!(^^)!

さて 占いです↓




残念ながら、あなたは今後、少し苦しい思いをするかもしれません。
というのも、このカードは、あなたを邪魔する人物が現れることを暗示しているから。



 その原因はあなた自身にあるわけではありません。
その人物がただ、評価をされているあなたを面白く感じないだけのよう
あなたの足を引っ張ろうと、あらぬ噂を流したり、嫌がらせをしてきたりするのです。


 ですが、あなたはその人物を相手にせず、
仕事に打ち込んでいけばいいでしょう。
 
周囲の人はそんな目に遭っても頑張っているあなたの姿をちゃんと見ています。
きっと「根性のある人」「強い人」と評価をあげる結果になるはずです。

0 件のコメント: