2012年1月30日月曜日

お店で一番やりたかった事!

土曜日は
カップルが来ていて お茶を飲みつつも食事をされていたのですが、
お茶が 半分ぐらいになっていたので 気を利かせて
温かいお茶を持っていったら 喜ばれました。
これ!お店で一番やりたかったことね!!(^^)!
                  ↓
お客様が お茶を飲みたいと思っているんじゃないか と察して
タイミングよく持って行くこと なんです。

このお店 気が利くと思われたい !(^^)!


問題は 日曜日 わたしの事を てめえ~!この野郎!舐めてんのか? 呼ぶ 
威圧感のある男性スタッフ。
先週の日曜日に 責任者に あまりにも その言葉使いに 耐えられない事を 伝えたら
注意して下さったらしく

あまり私になにも言わなくなりました。ホッ。
せっかくなんで アルプスの少女ハイジ では
威圧感のあるペーターとして 登場するかもしれません。
あと スーパロッテンマイヤーさんね。

0 件のコメント: