2012年1月18日水曜日

うまく立ち回れません。って

今日 バイト先に電話して
「辞めたいと思います。」と 責任者に電話しました。
週末また行って話してきます。

ってゆっか、辞めます。とは言ってはいません。
辞めたいと思います。とは 言った。
やはり辛抱して続けると また 声が出なくなったりしたら嫌ですからね。

さて 占いです。↓ 



残念ながら、あなたは今のまま頑張っても、挫折してしまうおそれがあります。
  ってゆっか 挫折してるのよ!!
なぜならこのカードは、あなたには人間関係でのトラブルがあると暗示しているから。
 こーゆーカードが早く出てほしかった。



 例えば、あなたは派閥争いに巻き込まれてしまうのかもしれません。
あるいは、あなたにライバル意識を剥き出しにしてくる人物が現れ、
                                                       やたらと絡んでくるというのも考えられます。

そういった事態のせいで、あなたは居心地が悪く感じ、
                                             仕事への意欲が削がれていってしまうよう…。


 いずれにしろ、人間関係において、「敵を作る」というのは得策ではありません。
少し調子がよいくらいでもかまわないのでうまく立ち回って、
                                                                自分の仕事に専念しましょう。
そう できないから悩んでんだけども・・・(^_^.)

0 件のコメント: