2012年1月26日木曜日

さてさて

なんて私が 辞めなきゃいけないんだ・・・と思うようになりまして、
アルバイト先に 提案書を書いてみました。
それを持って週末 相談しに行って見ます。!(^^)!
少し元気になりましたよ。

↓ さて 占いは




 マンダラを背に立つこの人物は、男性と女性という相反するものが調和した、
完全性を示しています。「世界」のカードが逆位置で出ているということは、

不完全な状態でのジレンマを表します。今の仕事環境に不満を抱きながらも、
なかなか転職を決断できない状態なのかもしれません。



 職場を変えるにしても変えないにしても、より高い目標を持ち、
新しい計画を立てることで、あなたは自信ややる気を取り戻し、
周囲の信望を集めることにもつながるでしょう。
 
いずれにしても、
中途半端な気持ちでいることが一番よくないはずです

0 件のコメント: