2013年12月27日金曜日

アボカドのバジルソーススパゲティを食べたんだけど・・・

こちらも12/22(日)に買いましてアルバイト終了後に食べました。
バジルは以前TVでバジルをミキサーにかけてバジルソースを作って
スパゲティとあえていて簡単だなぁ・・・と思っていて、
でもバジルって日本じゃないので
イタリアでしたっけ?家庭料理らしいですよ。
こんなスパゲティを緑色にして!美味しいの?と疑問思いつつも
スーパーで売っていたレトルトのを食べてみるとバジル美味しいじゃない。

で、買ってみたんだけどね。。。(^_^;)


【セブン-イレブン】
アボカドのバジルソーススパゲティ 450円
アボカドとトマト、ベーコン、ブロッコリー、オリーブ、アーモンドを組み合わせたスパゲティです。
アボカドと相性の良いバジルソースは、2種類のバジル、エキストラバージンオリーブオイル、
パルメザンチーズを加え、香り豊かなコクのある味わいに仕上げました。(1食あたり548kcal)

なるほど・・・エキストラバージンオイルが良いのか?美味しかったんだけどね。。


盛り付けは色とりどりで美味しそうに見えるだけどね。。。
アボガドが・・・・



美味しくなかったです!後は全部美味しかったです。
でもないと寂しいです。

今月は食費が2万以内にならなかったです。
原因はセブンイレブンの買い物があったから・・・
でも買わないと、お客様の気持ちがわからないから。
自分もお客様になって、レンジでの温めの待つ時間や
お箸やスプーンなどつけるものなど勉強しなくては・・・(~_~)

あとタバコも覚えた方が良いって!言われた。。。

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんにちは、
「あとタバコも覚えた方が良いって!」
って、
もちろんタバコを吸うほうがいいという意味ではなくて、銘柄を覚えるほうがいいという意味ですよね?
(^O^)

dada さんのコメント...

ぶくろさん、こんにちは!
そうです。銘柄ですね^^
置いてある位置など・・・
身体によくないのに皆さんよくお買い求めになりますよねぇ・・・。
1箱400円以上するのにねぇ・・・