2009年2月4日水曜日

あやしい飲み物・・・・。

一番上に アリババ って書いて あるよね。(p_-)
2行目に、トルコ ・・・・・・ティ 
3行目左手 に インスタント フルーツ ドリンク 
まずは、箱の中を開けてたら、
赤いかたまりの・・・砂糖かな?

















甘くな いので、砂糖を入れました。
母が知り合い方からのお土産を「ありがとう」と言って
もらうのでしようけど、いつまでも家に置きっぱなしなので、
dadaが、こっそりだまって頂きました。
味は、すっぱい サイダーのような味!
だけど 体全身が温まります。(*^^)v 美味しい♪
トルコのチャイ?なのかな。

0 件のコメント: