2009年2月28日土曜日

昨日は倒れそうでした。

力が入らず・・・
実は、2/22にマスチゲンがなくなり、

なくてもいいかな。大丈夫かな?なんておもっていたら、
昨日(2/27)体に力が入らず、立っていられず、

膝をつくような姿勢・・・もしかして・・・と思ってお店に行き
さっそくマスチゲンを買って1錠飲みました。

どうここれ↓がないとダメみたい。












で、スーパーで惣菜を買いました。
キャベツは自分で刻みました。















中身をみると、豚肉を揚げて、

レンコン、さつまいも、にんじん、にんにくの芽、しめじ
など野菜たくさん、これを油で炒めた様子、

味付けは、醤油とかお酢が入っているようです。
こうやって研究して、いつか自分でも作ってみたいです。(*^^)v

2 件のコメント:

トゥッ・ムー さんのコメント...

dadaさんお体大丈夫でしょうか。……

私も時々体に力が入らず何にもやる気が無くなって、(o_ _)o パタッ
ブログの更新が滞りぎみなのは帰宅が遅いと眠くなってしまうのです。
マスチゲン、私も飲んだらヤル気でるかな?

dada さんのコメント...

トゥッ・ムーさんへ
こんにちは^^
もう大丈夫です。

以前、血液検査で、鉄分が不足している
ことを指摘され 飲むようになりました。

足のむくみも解消されたんですが、
あまり薬に頼らないで、食べ物で

摂取しましょう。とはいいますが、
鉄分だけはなかなかね・・・。

>マスチゲン、私も飲んだらヤル気でるかな?

男性の方も飲んだら、体は
楽とは聞いた事はありますが・・・
試してみます?