2009年2月27日金曜日

大根の葉、うまい!(*^^)v

実家でまた大根を頂きました。
大根の葉が、大きくて、これをなんとか
ちぎって料理しました。
(もう大根の葉から、花が咲きそうでした)














ごま油で炒めてて・・・・。















あ、白ごま先に入れるの忘れました。(^^ゞ
で、炒めて・・・。塩コショウも入れました。
















味付けはどうしょうかな。。と考えて。
そういえばお好み焼き用のだしがあったっけ。と思い。
かつお粉をいれる。(たぶんこれで多少味が濃くなるはず。。)














最後にしょうゆを小1いれて食べてみました。

とても「うまい!(心の中で、これうめ~!と叫んじゃいました。)

0 件のコメント: