2014年8月21日木曜日

目から膿

昨日はアルバイトが18時~22時までありまして
【新発売】ブルーベリー杏仁を2つ買って帰りました。

夜23時でしたが、その2つを食べて寝る。

夜中何時ごろだったろう・・・
のどが渇いて一度起きて

また寝ました。


朝、起きたら左目からが出ていて目の下のところにいっぱいウヨウヨ・・・
テッシュでふき取りましたが・・・・・・・
ブルーベリー杏仁を食べたから?でしょうか・・・

目にバイキンでも入ったのか?
身体が疲れていたり生理前など
いつも左目に異常を感じるときがあります。


一応気になるので記録しておきます。

あ、ブルーベリー杏仁の感想は

美味しかったぁ~
まずは大粒のブルーベリーにびっくりしました。
なんて濃いんだ~
ふりふるした杏仁豆腐と一緒に食べると中和され
杏仁豆腐のひややんとした冷たさがちょうど良い^^
1つでも良かったんですけどもう1つ食べちゃいました。
深夜なのに~お腹いっぱい。


で、朝起きたら左目からが出た!

4 件のコメント:

ktmn1000 さんのコメント...

結膜炎とかでしょうかね?

dada さんのコメント...

ktmn1000 さん、こんにちは!
今朝も目やにで左目が開きませんでした。
左目だけ充血がひどいです。
久しぶりに聞きました。

【細菌性結膜炎】
・症状
粘く黄みがかった目やにが多く出て、白目が充血します。

これですね^^ありがとうございます。
手は良く洗うし、なぜ結膜炎になったのかなぁ・・・

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
「目からウロコ」に決まっているのに、膿ですか?
オチかと思ってしまいました。
(^O^)
しかも、目に良いと言われるブルーベリー。

白目が充血していたら、間違いなく結膜炎関係でしょうね。
接客商売は、気をつけていても雑菌が多いとおもいますし・・・それに、免疫力? が気になります。
あまり潔癖になりすぎると、免疫力の低下に繋がると思います。
人間には、ほどよい汚れが必要だと思います。
(^O^)

dada さんのコメント...

ぶくろさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
目やに・・・というか、ホント
膿?っぽさがすごいんです。
こんなこと初めて・・・・
ブルーベリー効果が聞いているんじゃないか?と思ってます^^
いゃ・・ほんとレジでお金を扱いますし、
フライヤーはトングを使いますが
そのつどアルコールで手をこすりますし、
いろんなところドアノブなど触りますから
汚いでしょうねぇ・・・・