2014年7月11日金曜日

何かしら解決方法があるんじゃないかと思うんです。

7日以降書いていなかったが
体調が良くなってきたので書きます。

①豆乳を飲み始めて2週間ぐらい経ちます。
あれ・・・と思ったことが1つありまして(発見です!)
それはデコルテ部分、胸元のブツブツが消えてきたんです。

いつも夏場はギラギラとテカリ、消えては発生する白にきびが何をやっても消えなかったのに
消えてきたんです。ギラギラ感もない。
皮脂をコントロールしてくれているんでしょうか・・・。


あと胸を大きくしたいので2年後楽しみにしています。^m^


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-**-
②アルバイトを店長に『辞める』と伝えて
スケジュールが少しだけ変更になって3週間経ちます。。。。

金曜日の今日の夜は休みで
代わりに店長が出てやります。
(3日続けて夜やりますと3日目疲れちゃうんで休ませてもらって土曜日2回やるんですけどね)

それでも水、木と2回気の合わない方と一緒に我慢して仕事しなくてはならない。。。

この気の合わない男性とやるんで仕事は楽しくないが
同じ空間で仕事しなくてはならない苦痛さ・・・なんとかしてもらいたい。


深夜の体調不良の男性には、早く病院に行くように伝えてあり
(具合悪そうで、顔むくんでいるんで・・・)
私と交代しましょう!と言っているですが・・・あまり本気にされていない様子。


ならば・・・

もう一度、店長に『辞める』と伝えてみます。

実際交代してみて・・・深夜本当に出来るかどうか私も心配ではあるが
アルバイトを続けるにはそれしかないんです。。。

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、

豆乳ですか。2年後ですか。
けっこう気が長いんですね。(^O^)
2年後の結果がどうなのか検証するためには、まず、現在の状況を正しく把握をさせていただかないと・・・
ブヒッ

シフトと人間関係は難しいですね。
店内にずっと居れば出会うに決まっていますからね。
人間関係って、ヘタすると、坊主憎ければ袈裟まで憎い・・・なんてことになってしまうこともあるから、健康のためにも気をつけないと。

dada さんのコメント...

ぶくろさん、こんにちは!
豆乳のおかげでお肌がきれいになってきましたよ!
胸の現在の状況・・・・まな板?公園の砂場で小さい子が山を作っている大きさ。
^m^ 小さいんだってば!

シフトを少し変えていただいたおかげで
少しは精神的な負担は減りました。が
夜間はなかなかやる方がいらっしゃらないのでどうしても2回は一緒にやるようになりますね。。

坊主憎ければ袈裟まで憎い・・・調べてみます。。。彼のヘアースタイルは出家した坊さんのような頭です。