2014年7月15日火曜日

足のマッサージ機

をアマゾンで注文してみました。
1万円ぐらいのものです。まだ届いていませんが・・・・

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ピンク EW-NA31-P

コメント読んでいても効果がありそうです。

一昨日までは、もー足がむくんでとてもしんどかったし・・・
パソコンに向かう気力がなかったです。
頭も痛いし身体がつらいし・・・
生理後からこんな状態で過ごすのかと思うと憂鬱でした。


今日、昨日と梅酒効果かしら?体調良いし、
5時間しか寝ていないんですけど良く眠れた感があります。

で、シャワー浴びて、髪を洗って、セブンによって
火曜日の【新商品】を買いました。

山崎製パンの
カルピスを使用したふわふわスフレ
(カルピスの味が美味しかった!)

おにぎり100円セールでしたので
甘辛 牛焼肉 コチュジャンたれ
海苔が韓国海苔ですので塩がまぶしてあります。手がべとべとしますよ。

ハニートースト
5センチぐらいの厚さのパンに蜂蜜が塗ってあります。
甘くて美味しいで-す^^朝食にぴったり!


ま、毎週火曜日は【新商品】が登場するので
買い物に行くのが楽しみです。

頭痛もちの深夜組の方にも梅酒勧めてみたいと思います。

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
そんなに大変なんですか!
今の暖かい季節でそれでしたら、女の人は大変ですね~
アルコールは血行促進に役立つでしょうから、多少は効果あるかもしれません。
女性向なのは、梅酒かワインでしょうが、ワインは一度開封して空気に触れると味がどんどん不味くなりますから、梅酒のほうがいいと思います。
後は、足枕?
私は使っています。
(^O^)

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
毎日体調管理大変です。
日曜日に梅酒買い
月、火、水、と調子良いみたいです。
夜もぐっすり眠れています。
足枕で足を高くして寝れば良いのかもしれないですね。
ホント飲むと眉間付近からぼんやりして
眠りに入ります。入れます。。
梅酒に頼りたいと思います。