2014年7月7日月曜日

不調

日曜日のアルバイトは朝6時~8時の2時間です。
21時ぐらいから寝るんですけど

朝1時3時4時と目がパカパカ覚めちゃって・・・
朝シャワーを浴びて早めにセブンに行く。

2時間ですが今フェア中でクジをやっているので
当たるとセブン店内の商品を取りに走り回るという手間があり
(当ると嬉しいんですけどね)
7:05~7:20はピークでレジに人が並び・・・2人で頑張りましたよ。

8時終わって9時ぐらいまで
セブンイレブンのパソコンの商品眺めて

帰ってその後はダラダラと布団で横になっていました。
横になりすぎかと思いつつもダラダラと・・・
左首の辺りが凝っているのか?左目が凝っているのか?
なんか調子悪いな・・・・と思って

夕方トイレに行くと・・・生理になっていた。

だからか・・・前の晩から寝つきが悪く目が覚めたり
足がむくんだり体調が悪く感じるのは生理前だったからだわ。

セブンイレブンで買ったアイスの記事など載せたいんですが・・・
どうも気力が湧いてきません。。。

宇治抹茶エクレアも初日は
20個入れて4個しか売れていませんでした。8個ではなかった(バックヤードに隠れていたかも)
気合入れてPOPを作ったんですけどね。。

今週の【新商品】チョコケーキマウンテンがリニューアルらしいが・・
どこが???と思います。多分パッケージかな・・・

私自身イチオシ商品なんで7個入荷したことを伝えたら
FCさんに聞いたら「そんなに・・・」ってんで、そんな売れないんだな・・と思いました。
2個入荷にしておけばよかったかも・・・。いゃ4個ぐらいかな。(^_^;)
難しいです。

今日はヨガ教室があるので、じっくり取り組みたいと思います。
自分でやるとつい・・・いい加減になってしまいます。
やっぱ指導者がいると違いますね。

4 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
お疲れ様です!
私も明け方の4時頃にやっと寝付けることがあります。
そういう時は、9時頃まで寝ていたいですね~
(^O^)
勝田君もそうですが、生理だからと言って気にせず足マッサージして欲しがります。
私が気にしないせいか、勝田君が括約筋に力を入れているせいか、問題になることはありません。
でも、そういう時ってイタズラ心が起きるんです。
(^O^)

dada さんのコメント...

★ぶくろさん、こんにちは!
明け方の4時頃・・・グッと眠れる時間ですね。。。ホント午前中寝ていたい気分です。
是非・・・ぶくろさんのゴットハンドで生理前からの足のマッサージをお願いしたいです。ホントむくんでむくんで・・女子は苦しみます。。。まじめに・・・お願い致します。(^m^)

ぶくろ さんのコメント...

こんばんは、
私のはリンパマッサージが中心で、あと最近は脂肪もみ出しも試みています。
勝田君からは、「気持いい~」 と言われます。
マッサージ資格は持っていないから、もちろん無料です。(^O^)
いつでも、どうぞ!

dada さんのコメント...

ぶくろさん、こんにちは!
昨日はアルバイトでまだフェア中・・・
足が針の上に立っているような・・という表現が伝わるのか・・・
も~痛くて痛くて
朝まで痛かった。。ご飯食べて少し良くなったが、いゃ~忙しかった。。。
瞬間移動でぶくろさんに来てもらいたかったが、呼ぶ気力もなく・・・・力尽き・・
(~_~)
アパート入って玄関でぐたぁ~と死んでました。ちらちらぶくろさんの記事楽しく読んでます。。でもコメント書く元気がないです。もーちっと待っててね。。